
 --_--_--


とりあえず退院決まりました!

11/4日です!


一応元気にしてます!(笑)

傷は痛いけどどんどん回復してます!

入荷生活はひまですw


でもいろんなことを考えさせられました!

やっぱしたいことはしとかなきゃ

もったいないですね!

俺はわがままなんだなぁと気がついた今日この頃…(笑)


若いうちだからできるんだよー


って何人もの人から言われたね…(笑)


まぁ楽しく生きれたら最高だなっw



そしてもぉ手術はしたくないです…(笑)



退院したは東京の安部さんのとこに



6日までいて


7日に福岡いったん帰ります!


それからまぁまたバイト少ししてお金貯めて



来年また旅を再開します!

今年はまだ時間があるので

ヒッチハイクで京都目指して


紅葉見に行ったり


何か少しでも旅をしたいなぁ


なんて思っているところです!




なのでいったんこのブログも


お休みさせてもらいます!



ちょっとの間だったけど


毎回見てくれた人



ほんとにありがとうございます!



とりあえず旅を再開することになったら



また報告します!!




それでゎまた!



 2013_11_04


とゆーことでとりあえず生きてます(笑)

バイト2日目の夜中5時に腹痛で目覚め


8時過ぎに仕事を休んで病院へ



診療所では検査がしっかりできないとゆーことで



救急車で50分かけて山をおり


市の病院に!



そしたらなんと緊急手術。(笑)



腸捻転ってやつになってて



腸がすごくねじれてました!



なので2週間ほど入院!


その日の夜にはお父さん来てくれて



いろいろ買い物してくれました!


あざっす!


んで、だんだん体はよくなってきてます!


無事回復しそうです!


心配かけました…。



なので旅は一時休戦ということで



退院したら実家に一度帰って


安静にしようと思います!


短期であまり動かないでいいバイト探してます。(笑)


力仕事はダメです。笑



まぁそれよりも死ななくてよかったなぁという感じですかね!



生きてることに感謝しましょw



やっぱ人はいつ死ぬかわからんから



後悔なく生きようと決意した


最近ですね!



とりあえず元気です!

お腹は傷とかが痛んだりしますけどw




来年また旅は再開する予定です!


それでゎwww
 2013_10_29


10/24

今日は6時起きで

初バイト!


朝からいろいろなこと教わりました!






んで11時で一回上がってからの



昼寝(笑)


2時にご飯食べて



昼寝(笑)



4時半に起きて




5時から8時半まで仕事(≧∇≦)!


んでまかない食べて


お風呂入ってテレビ見て

寝よーとしてます(笑)




別に食べてばっかじゃないよ!?



ちゃんと働いてるよ!?(笑)



ただね。



体重めっちゃやばいよ(笑)



だから毎日腹筋腕立て背筋します(笑)



んじゃおやすみぃー♪
 2013_10_25

70日目

Category: 未分類  

10/23

今日は住み込みのバイトのため


群馬へ!



電車を乗り継ぎ3時間で到着w


明日から仕事しっかりがんばりやすww


6時起きでーす(笑)


寝坊しないようにもぉねます!

おやすみなさーい♪
 2013_10_23

69日目

Category: 未分類  

10/22

今日は


昼に起きて

王将食べたすぎて行ったら閉まってました。笑



んでそれから定食屋さん行って


あべさんとのみながゲーム!


東京ラスト!



明日朝昼から


群馬に向かいます!

それでゎがんばりまーす♪
 2013_10_23

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
佐賀大学

MTB48

人生楽しむぜ♪

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア


B
A
C
K

T
O

T
O
P

